生きてます | 想像力に、知識はひれ伏す。

想像力に、知識はひれ伏す。

思ったことを思ったときに気ままに書くブログ。

mixiにFC2にTwitterにと、収集つかなくなってますが…(汗)

舞台やアニメ・ゲーム・漫画のことが多くなると思われます。

お久しぶりの方はお久しぶりです。


玖城です。

一時期は毎日書いていたブログをサボり始めて5年以上。

みなさんお元気ですか?

お元気だとよいです。


私は相変わらず「bpm」と「AND ENDLESS」の演劇を愛しています。

リアル脱出ゲームはいまでも遊んでいますが圧倒的に回数が増えました。

毎月なにかしらの謎解きをしています。

ラーメンズも好きなままです。

アニメ、ゲームは昔ほどのめり込むことはなくなりました。

特撮はリアルタイムで追ってはいませんが、オーズや電王やフォーゼ、ゴーカイジャーなどはいまでも好きです。

ディズニーランド、ディズニーシーにはほぼ毎月行くようになりました。


なんやかんや元気にやっております。


このブログも久しぶりに動かしましたが、過去の記事は若気の至りが詰まっております。

5年以上前の話なので水に流してもらえると幸いです。笑

ヤバそうな記事を発見したらそっと教えてください。


久しぶりにログインしたのは、長い分を書くのにTwitterだと不便だったのでたらたら書ける場所が欲しかっただけです。

この次の投稿です。

これから後このブログを動かすのかどうかは気分次第ですが、とりあえずご報告でした。