ピグライフ。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 


アメーバピグはほとんどしませんでしたけど、




ピグライフって言う、庭を育てる遊びが出来るようになって、いつもステージ?(ミッション)が出てきて、自分のレベルも上がり、




庭も広くなって行ったり、ドラクエや、動物の森なんかの要素も入ってて、





こっそり嵌ってます。





皆様の庭よりは、とてもしょぼいんですが…(-。-;)






そしてつい最近、動物も飼えるようになりました。






たまごっちの要素も加味したんでしょうか…











とりあえず、





牛を飼いました。





狭い囲いで、水を与えずにいたら、たまごっちのような最悪の結果、死んでしまうんでしょうか?





結果飼い殺しになるかも知れませんが、しばらく餌を与えずに様子を見ます。





















名前は梅です。年齢以上にひざが弱ってるので心配です。





それでは串串かつ