華友祭 2011 告知。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

大阪マラソンと言う大きなイベントも終わり、次のイベントはとなると、


毎年開催されている華友祭。




11月6日(日)、12時~ 難波の湊町リバープレイスにて行われます。


華友祭ホームページ

http://kayusai.com/



串揚げ屋店長の去年の記事

http://ameblo.jp/kushikazari/entry-10680075067.html


今年も、串かつ6本盛り合わせ500円、グリーンアスパラ200円、天使の海老300円


缶ビール300円、


ランブルスコ グラス400円


こんなメニューでやって行こうと思っております。



他にも、中華のお店が充実してるのは、もちろんながら、イタリアンから老舗の日本料理店や、


スマートボールや、踊りや歌など楽しいイベントも盛りだくさんかお


皆様のお越しを八田共々お待ちしております。m(_ _ )m



それでは串串かつ



もちろんブログを見たよでのサービスも今年もやります。