お盆明けの休日。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

お盆明け一発目の休日、





出身地奈良智弁の応援に甲子園に!!




のつもりが起きられず…あせる





家でテレビで観戦。





ギリギリの接戦の末に9回逆転負けあせる









悔しい負け方でした。




















そんなうっぷんを晴らすべく、休日の後半に選んだのは…


$串揚げ屋店長のほぼ まかない




京セラドーム大阪で、阪神対広島戦の観戦。







金本選手の逆転ホームランは見れたものの、直後にまさかの逆転負け…あせる








ダブルヘッダー、ダブルの逆転負け










観戦ゲーム未だ勝ちなし…






何か憑いてるんかな…あせる






それではパー串串かつ



おまけ。


大阪ドーム7回裏のジェット風船の動画です。