今日の帰り道。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

一番好きな、芸人さん、島田紳助さんの引退に驚いて、




考え事しながら、帰る途中、




天王寺警察の前を通ると、







テレビ局の取材の車数台、出口にはワイドショーで見る様な脚立も多数。




紳助さんが関係してるのか




一瞬思いましたが、思いつきました、きっと一斗缶の犯人がここにいるんですね…




そう言えばほぼ毎日一斗缶の近くを、自転車で走っておりました





それでは串串かつ