ワンポイント。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

うちのお店、


もちろん制服です。





特に男子は、帽子に、白衣、前掛けに黒ズボン。






ひげを剃ってない、帽子の前から前髪が出てないか、





そんな事をこまごまと、わたくし店長からスタッフは注意されます。







そんな規制の中若いスタッフは、おしゃれに気遣います。






ワンポイントでもです。






自分も若い頃は、少しながらもおしゃれに気を使った事もあるんですが、今となっては、そんな若者のおしゃれ心がわからなくなりつつもあります。







先日もこんなおしゃれ























白衣の襟から、Tシャツのタグが…










思わず聞いてしまいました。







「 お前それっておしゃれ 」









「 なんで、誰も言うてくれへんのですか 」





って、逆ギレ





表裏、反対の、前後ろ反対って…






















はい



久々、登場の八田君でした。







それでは串串かつ