2011年 夏。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

暑いですね


二日ほど前、今年一番暑い朝だったそうですね、最低気温が最高だったみたいです。



毎日、片道30分の自転車通勤してるんですが、つい先日まで帰り深夜はけっこう涼しかったんですが、ここ数日はぬる暑く、帰り道も汗だくになります。



そんな今年は、節電がスローガンになってますが、暑い通勤途中もこれには助けられてます。








ミスト。



ここはちょうど、中間地点なのでしばらく休んだりもします。




ミスト 涼しいですよね。











大阪駅でもミスト。














そして、これは自分の秘密兵器。









携帯扇風機、ミスト付。



乾電池で扇風機回して、親指のボタンのところで、ミストは手動。



490円 ドンキホーテ産。




バカにするなかれ



これ、けっこう涼しいんですよ、この時期なら甲子園で高校野球観戦なんかにはかなり効果的なはず







節電ですから、











お店でもミスト










もちろんやってます…

























ちょっと、匂いますけど……



(-。-;)




それでは串串かつ