第23回 なにわ淀川花火大会 2011年8月6日。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

大阪市内の中心部、淀川の花火大会、初めて河川敷で見てきました。


画像は、コンパクトデジタル、手持ちで撮りました。


オチもありません、一気に画像並べますので、興味のない方はスルーを…






















最後に途中、中盤の辺りで撮った動画、2分程、


縦横変換して、横に間延びしてるのは、ご容赦を…(;^_^A





それでは串串かつ