阪神×中日戦 阪神甲子園球場。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 


久しぶりに、甲子園に野球観戦、


前日の始球式はなでしこJAPAN。


この日は、元タイガースの矢野選手。





準備も万端、席は旗が舞い、頭の真後ろでトランペット鳴ってるんとちゃう


と思う位のバリバリのタイガース席。







もう、超盛り上がりのライトスタンドで、応援団の指揮で声もばっちり






鳴れない自分も声が出せるように、ちゃんとカンペ出てます



結果は、6回終了地点で1-0。



岩田投手は、好投、1点で抑えたのに負け投手



最終2-0の完封負け



得点するところも見れず、




未だに、甲子園で勝利の六甲おろしも、ヒーローインタビューも経験することなく帰ってきました。






勝ったら、道頓堀から飛び込む位、テンションはばっちりだったんですけど、



残念です。





















それでは串串かつ