帰っ~~てきたぞ♪ | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

帰っ~~~~てきたぞ音譜


















帰っ~~~~~~~てきたぞ~~~~~音譜





















$串揚げ屋店長のほぼ まかない






ウ~~ルトラ~~~~マ~~~~~~ン音譜











ではなく


























$串揚げ屋店長のほぼ まかない




震災前に盗まれた自転車が見つかったと、東大阪の布施警察より連絡があり、今やこの通りです。





心配して下さった方、お見舞いの言葉を下さった方にありがとうございましたの言葉と報告まで、








それではパー串串かつ