久しぶりに。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

$串揚げ屋店長のほぼ まかない


気候も良くなってきたので、ずっと停めっぱなしだったバイクを整備。


オイル交換、バッテリー交換、ブレーキパッドにディスク板交換、タイヤ交換に保険の更新済ませて、気持ちよくツーリングに、六甲山。


なんか、空気の種類が違います。


確実にマイナスイオンいっぱい含んでそうな空気です。













$串揚げ屋店長のほぼ まかない


鉢巻展望台からの夜景です。


ガスがかかってなかったら、もっと綺麗なはず。





それではパー串串かつ