祝??イメージキャラクター誕生!!。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

平成2年オープンした、我が、大阪京橋コムズガーデンもはや21年ビックリマーク




オープンしたころは、ピチピチの20代、独身だったわたくしも誰もが認める立派なおっさんになりました。あせる




21年目を迎える、今年、今日ビックリマークコムズにビックリマーク





串揚げ屋店長のほぼ まかない


初めてビックリマークキャラクター誕生!!





知らんかった……Σ\( ̄ー ̄;)









おねーさんが、マイクで声高らかに、紹介して、コムズのボルテージは、最高潮!!











串揚げ屋店長のほぼ まかない



……………(-。-;)







そしてこちらがそのキャラクター!!









串揚げ屋店長のほぼ まかない



彼女は、京橋のとある会社で働いてる女の子、21歳!!




ランチや会社の飲み会、コンパ、お茶、女子会、家族との外食、デート…などなど、



コムズガーデンのコアなファンビックリマーク



食べる事が大好きで、「 食育 」 にも興味があり、日夜勉強中ビックリマークとの事…あせる






「 食育 」ってあせるひょっとしてお子さんいるのかもあせる







そう、そんな彼女、店に来てくれました。







串揚げ屋店長のほぼ まかない

串かつのサンプルに食い入る彼女ビックリマーク




コムズのキャラクター!!











串揚げ屋店長のほぼ まかない



そうビックリマーク人の倍ほどの顔の寿司屋の店長が並んでも、小顔に見える、彼女!!






コムズのアイドルはてなマークはてなマークはてなマーク









かわいいはてなマークもうひとつはてなマーク





そんな評価は回りにおまかせするとして、なかなかいいと思うのですが、




そんな彼女の名前は…………








コムズの………























ズムコ  ………(-。-;)









これだけが…あせるあせる





それではパー串串かつ