造幣局の通り抜け 2011. | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

$串揚げ屋店長のほぼ まかない

記事としてタイムリーでは、全くないんですが、今週、造幣局の通り抜けに行って来ました。

月曜からスタンバイして、晴れを狙ったんですが結局晴れずに、最終日20日(水)に行ってきました。






$串揚げ屋店長のほぼ まかない

造幣局の桜は、すぐ横の大川のソメイヨシノも終わりを告げる頃に、いろんな品種の桜を一度に楽しむ事ができます。










$串揚げ屋店長のほぼ まかない

曇りが悔やまれます。






$串揚げ屋店長のほぼ まかない

こんな緑の桜も…


この緑の桜、結構好きですね。




$串揚げ屋店長のほぼ まかない


$串揚げ屋店長のほぼ まかない


これはイレギュラーの途中の植え込みの芝桜。






$串揚げ屋店長のほぼ まかない


こちらは、人をたくさん引き寄せていた、立派な枝垂れ桜。



今年は震災を考慮しての夜のライトアップはなしの通り抜けでした。



それもいたし方ないのかも知れませんがその影で経済的に打撃を受けてる方もいるかと思うと考え物だとは思いますが、来年は、晴天でリベンジしたいですね。



それではパー串串かつ