Compath Live@Eggman Tokyo East | 毎日春休み的なブログ

毎日春休み的なブログ

「くしだまさたか」による、毎日春休み的な感覚で綴る、気まぐれ日記

今晩は★

昨夜はバンド「Compath」のライブでした♪


…ってタイトル見りゃ分かるんだけどさ、一応、ね。


今回も前回同様、「Dr.Kの実験①」でした~

20151101

笑いありな相変わらずドタバタなライブでしたが、
お客さんにも面白かったとお声を頂き、
それが何よりの幸せです!!

わざわざ足をお運びくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


次回ライブ…12/30(水)まで、日にちが空いてしまいますが、
それまでの間に、ソロでなんかやるかも知れないし、
やらないかも知れないけど、曲創ったり、精進を続けていきまっす!!


是非是非、ライブやらHPやら、いつでものぞきに遊びに来てください★



短めですけど、こんなとこで…



あ、次回はスカイホワイトの続きでも書こうかと思ってます。


緩やかにお待ち頂ければと思います。


相変わらずですみません。