10/17 Compathライブ | 毎日春休み的なブログ

毎日春休み的なブログ

「くしだまさたか」による、毎日春休み的な感覚で綴る、気まぐれ日記

昨夜のCoompathライブにお越しくださいました皆様。
本当にありがとうございました!!


会場も満員御礼で熱いライブとなりました☆

寸劇も新キャラKAMYのハイパーな棒読みが加わり、
思いがけないスパイスがかった、寸劇となり、
楽しかった~と、嬉しい声を沢山頂きました♪

DSC_0254.JPG

これからももっともっと精進して、皆さんの笑顔を見られるよう、
Compath一同、精進して参りまっっす♪

次回は11/1、18:30~
Eggman Tokyo Eastにて、です。

ぜひぜひ、また遊びにいらしてください☆

心よりお待ちしておりまっす!!