△ blessing on "Tierra'' | kushfee △

kushfee △

https://m31ngc224.thebase.in

△ blessing on "Tierra''

この星と あなたは ひとつながりの まる
月と日との 呼吸で描く さんかく

ただ ひとりの あなたの身体を
ただ ひとつの この星の大地を

健やかな祈りで みたしましょう

kushfee




-
-
-

美しいグリーンのアマゾナイト、
精妙なエネルギーの白ヒスイ、
レムリアの雫と海と大地をつなぐラリマーが集まり、
日月星をあらわす耳飾りができました。

-

生きている地球、
ともに暮らすたくさんのいのち、
宇宙の呼吸をのびのびと描く
アーティストのピアス。



@satorumi33 さんの作品の光と影とともにパチリ📷
https://instagram.com/satorumi33






ご依頼いただいたときに生まれたばかりだったベビーが5ヶ月を迎える頃にお届けできました。

おめでとうございます▷◁🌏✨

-
-

-----------------------
アマゾナイト
白ヒスイ
レムリアン水晶
ラリマー

-
-----------------------


△ ♪
ポルノグラフィティ "アゲハ蝶"
ハナレグミ  "光と影"

-
-
-







三年前に描いてもらった私の「なぞカワ」
お守りみたいにホッとするアート。
今の私はどんな感じになるかなぁ。
また描いてもらいたいなぁ。





-
-


オーダーメイドアクセサリーの記録については
ご依頼者さまの元にお届けできてから、
許可をいただいています。


この碧い三つのピアス、
ブログに記録するタイミングを
△に問うていたら
一年がすぎていました。

-
-
-


今朝、
光がきもちよくて、
Facebookの思い出機能で
このピアスの記録が流れてきて、
なんとなく今日がいいなぁと。




去年の今日は、
激しい台風が通り過ぎた日。
自分のルーツでもある熊野をおとずれた後、
新しい気持ちでいた頃でした。



-

今年は、
10月1.2.3、🌕の前後、
沖縄の伊平屋島にいました。




この命をかけて、
今の私のできる限りの全てで、
私の魂を
△のカケラを
拾い集めてきました。


-
-

まだ言葉にできない何かを
これからの創作活動に
いかしていきたいと思います。

-
-

旅の写真
インスタのストーリーに掲載したものの一部を
ハイライトにまとめています。
もしよかったらご覧ください。






kushfee / Satoko MINE