△ princess of vega | kushfee △

kushfee △

https://m31ngc224.thebase.in

△ princess of vega

天の河を渡るハクチョウのそばで輝く
琴座の1等星ベガ。
アジアでは七夕の織姫の星としても知られています。

その強く美しい光と音の調べを
マゼンタとゴールドの輝きで編みました。





-

耳元のポイントに六芒星。

メインの天然石は、
竪琴にみたてた淡いピンクのモルガナイトです。
ちいさなピンクサファイアのビーズも組み合わせています。




-
-
-


princess of vegaは







princess of vegaは、
久高島のエネルギーを感じながら制作したものです。





7月のはじめ
大好きな場所を旅していた時、
どうしても今という何かを感じて
バタバタと飛行機や宿を手配して
旅から戻ってすぐの7日、
沖縄にむかいました。







Noというサインがでている時に
動くのは自分の好みではないので
あの時、ポッカリとあいた
自粛と自粛の間の空白に
1人静かにいってきました。





ごめんなさいとありがとうを繰り返しながらの
緊張感のある孤独な旅だったけど、
空は晴れて
自然はやさしく
穏やかでした。







今回は港に泊まって通いで二回

最後は朝から夕まで歩いて巡っていたら
とぼとぼと静かすぎたのか
道で雉に会いました。

かわいかったです。







kushfee / Satoko MINE