なぞかわ専用インスタ に載せました


新月🌚スタートとか言って
もう25日になってるけれど〜
マイペースでいっか!
ってことで

なぞかわについてのお話しニコニコ

時々、絵の学校行ってたんですか?とか
イラストレーターですか?とか
芸術系の出身っぽくみられておりますが
(とても嬉しい照れ)

絵はコンプレックスで
ずっと描いていなかったし
医療関係者でしたーニヤリ

コンプレックス話は長くなるので
そのうち書くかも?ですが
今回は
なぞかわのことに絞っておはなしルンルン


名前のごとく
謎+可愛い=なぞかわ ですイエローハート
命名は姉の田島さゆちゃん
(さゆちゃんのブログはこちら)

①下の名前を聞いて
②リーディングをして
(私的にはリーディングしてる意識は薄いですが)
③言葉や絵を描く

見えるんですか?と聞かれますが
見えているというより
そこら中に浮遊している不思議生物?たちのなかで
話しかけてくる、主張してくるコがいるので
そのコとおしゃべりしながら描いています

映像として見せてくれるパターンやら
とにかくしゃべってくるパターンも爆笑
口調もそれぞれ違うから
命令口調だったり、ポエムみたいだったり
繊細に描いてほしいコや色を付けてほしいコもニコニコ

あとは私の画力ですが
もともと個性的な表現力なので
かわいい?ブサイク?おもしろい?きもい?

謎に可愛いぞーー
ブサかわ とか きもカワ とか
間違えられたりします 笑


守護霊とか上の存在とか
スピリチュアルの世界にはいろいろあると思いますが
わたしに話しかけてくれるコ達は
「不思議生物」「なぞかわ」がピッタリ

偉そうでもなく
友だちのような立ち位置で
あなたを応援、サポートしてくれてたり
あなたそのものだったり
あなたの一部のような存在だと思います



そんな
なぞかわリーディングART
ON-LINEではじめてみます


今までは対面で楽しくおしゃべりのみでしたが
チャレンジ企画!!
まずは3月はハガキサイズのみ1000yen

メッセンジャーかインスタのビデオ通話を
利用させていただきます
時間は10〜15分を予定してますが
描いてる間は通話を切って大丈夫
描き終えたら絵と共に説明しますUMAくん
その日は画像を送信
後日、実物のハガキは郵送しますサンタトナカイ


現在10ヶ月babyと生活してるので
baby歓迎✨の方限定です

平日の11〜15時の間で
3月は26,27,30,31日

お問い合わせくださいニコニコ

⬆️こんな親子です