△ creations ー 「継がれる想い」そして《青玻璃》 | kushfee △

kushfee △

https://m31ngc224.thebase.in

△ creations ー 「継がれる想い」そして《青玻璃》



 

このピアスは、
總水とおまさんの超次元トリッパー☆イシュタールの
昨年11月の大阪2daysライブ2日目、
今月発売開始したCD『誓い』の「継がれる想い」、


そして、
とおまさんの祈りのアーティスト活動のひとつ
《青玻璃》をイメージの源にカタチにしたものです。




石はつかわず、ただ光、

スワロフスキーと△たちをメインに構成しました。

-
-

《青玻璃》を体験したのは、私はまだ8/8の1度だけ。
忘れられない時間と空間でした!
(エネルギー酔い?も激しかった、、、笑)


《青玻璃》の世界は不思議だけど、
超次元トリッパー☆イシュタールの
「継がれる想い」とつながっているように私は感じます。

(お経のような、鹿の群れのような、森羅万象、

 creationそしてcreationsへの祈りのような、、、)




-

特別な時しか体験できない
《青玻璃》、、、
京都千本えんま堂での奉納演奏から約2ヶ月、
https://ameblo.jp/tomasource/entry-12551311708.html
2020年最初のステージが来週1/29(水)にあります!

-
-

1/29(水)銀座ライブ
Facebookのイベントページ

イベントページより
---------------

《青玻璃とは?》

クリスタルボウル奏者いわつきわたる、
波動演舞仁八美枝、ボーカル總水とおま、
そしてパンテャダトゥ奏者マムスージー
(バリ王室公認僧侶)
で構成された『青玻璃-SEIHARI』。

その場で降りてくるメッセージに合わせて
歌い踊り奏でます。

この日の青玻璃は「光」「変容」がテーマ。
その日、その時にしか聞けない即興コラボレーションをどうぞお楽しみください。

----------------

 


-
1/29のライブは

なんと!
大好きな《カミムスヒ》も!

 

とおまさんがプロデュースした新ユニット

《プラジュニャー》のステージも!

ライブのプログラムに!!

プラジュニャーのメンバー、美紀さんのブログ




總水とおまさんから生みだされる
3つの音と光の特別な波、
会場で一緒に体験できたらうれしいです△✨


ライブ会場にはソールドアウト続出中の
超次元トリッパー☆イシュタールのCDもありますよ!



超次元トリッパー☆イシュタール発売日のとおまさんのブログには
Youtubeのリンクも!


春節、春分を前にした土用期間にぜひ!

-
-
 

 

kushfee / Satoko MINE 

https://www.instagram.com/mmmsatokommm/