諸葛岳人と奈良重雄 | 今夜もアフロ

今夜もアフロ

僕がアフロにする理由

いや~乱世乱世。


小生、先週から、
撮りためた録画を見始めた、
「監獄学園(プリズンスクール)」にハマっているでござるよ。



社内で聞いたところ、
アニメ化前の漫画の段階で既に盛り上がっていたとこのとなので、
むしろ出遅れた感があるでござるな。



10月からは実写ドラマ化されるので、
今からでも観ていて損はないと思うのだか、
ただ、笑ってしまうこと不可避なので、
電車のなかで見ることだけはオススメしないでござるよ。



それにしても、
花ちゃんのギャップ(声含めて)も悪くないでござるが、
やはり千代ちゃんがかわいいでござる。



声の感じも似ていると思うので、
千代ちゃん役の声優さん(橋本ちなみ)も、
個人的に要チェックでござるな。



諸葛岳人ver   終







で、この作品の下品さといい意味でもくだらなさ、
どうしても思い出してしまうのが「幕張」。


一見、爽やかなキャラと、
熱意が完全に変な方向へ向いているアシストキャラ。


もはや、ガクトが奈良にしか見えない。。。。



メガネに短髪。。。
なにか漫画業界における設定ルールでもあるのでしょうか笑




幕張の「奈良重雄」






監獄学園の「諸葛岳人」※短髪ver






はー早く続き見たい。