乱歩奇譚&それが声優 | 今夜もアフロ

今夜もアフロ

僕がアフロにする理由

まずは、先週に続き乱歩奇譚を最新話まで。


安定の内容から、アケチの過去へ。

物語の中盤から終盤に向かうこの展開をみると、
核心へと迫っていく感じがして引き付けられますね!!

というか、こういった展開がアニメではセオリーなのか。



それにしても、
コバヤシくんの萌えキャラ化に歯止めがかからない笑









その流れで、「それが声優」へ。

SHIROBAKOの流れを継いでか、
声優業界の裏側を描くこの作品。


新人声優の奮闘記ということで、
担当する声優さんも新人なのかなーと思ってスタッフロールをみると・・・・



高橋李依って人かー。。


って、乱歩奇譚のコバヤシくんの人やないかい!!


今期のがっこうぐらしにも出てるし。


覚えておこう。




それにしても、
双葉が長門有希ちゃんと似すぎな気もするが大丈夫なのでしょうか。。


一ノ瀬双葉と、



長門有希ちゃん。




※毎回有名声優さんがゲストで出るので、
 その人選もなかなかおもしろいです!!