奥さんへの伝言板 -9ページ目

奥さんへの伝言板

面倒向かって伝えられないことを書き遺しておこうと思いました。

奥さんは花が好きですが、
私は奥さんと出会う前は全く興味なかったのです。
私の親も花好きで、庭に色々な花があるのですが、私は一切無関心でした。
植木鉢を倒して親子ゲンカなんてのは良くあることでした。

それが、
奥さんと出会ってから、色々な所へ花を見に行ったのですが、
結構な確率でウチの庭にその花が咲いていたんですね。
奥さんに指摘されるまで、ぜーんぜん気がつきませんでした。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

それを機にウチの庭を注意して見ると、
結構面白い庭だった事が判明。
灯台下暗しですね。
ウチの親は、奥さんのお陰だと
ニコニコ顏です。

私が注意力散漫なのでしょうが、
ま、良かった良かった。
ね、奥さん。
(^_^)