奥さんへの伝言板 -10ページ目

奥さんへの伝言板

面倒向かって伝えられないことを書き遺しておこうと思いました。

先週末に横浜に行きました。
まずは昼飯だぁ!と
スカイビルにある回転寿司のお店
活さんへ向かいました。
ここは知り合いからお勧めの評を得ていたのですが、余りの行列の長さから断念していました。
でも回転が早いからそれ程待たないとの情報もあったため、行列嫌いの2人は意を決して向かったのです。

行って見ると20人程並んでました。椅子もあったので、我慢して並ぶことに。
30分程の後店内へ。
先ずは昼ビール!
う、(゚Д゚)ウマー
寿司も(゚Д゚)ウマー
結構食べてしまった。

食後はイングリッシュガーデンへ
バラ見物に。
横浜駅から無料送迎バスがあるのですが、
結構混んでる!
まぁ、10分程度だから我慢しようと乗り込み、会場へ。
当然会場も混んでる!
バラは綺麗で見頃だったのですが、
チョット疲れましたね。

帰りはプラプラと横浜駅まで散歩して帰りました。
今回は似つかわしくなく人混みに突入したわけですが、ヤッパリ空いて居るところがいいね。
奥さん。
(^_^)