前回人混み嫌いの話を書きましたが、
そんな2人は友達が少ないです。
推して知るべしですね。
私は結婚前結構飲みに行くことが多かったのですが、今は殆ど飲みにいきません。
仕事が終わったら、直帰です。
結婚後、ただでさえ少なかった外との交流が、めっきり少なくなってしまいました。
奥さんがいれば
(・∀・)イイ!!
と思っちゃうんですね。
奥さんも専業主婦のうえ、
友達と会うのもたまにです。
2人で居るのが楽しいからいいか!
今のウチだけだよともいわれるのですが、
いつ迄続きますかね?
奥さん。
(^_^)