奥さんへの伝言板 -11ページ目

奥さんへの伝言板

面倒向かって伝えられないことを書き遺しておこうと思いました。

前回人混み嫌いの話を書きましたが、
そんな2人は友達が少ないです。
推して知るべしですね。

私は結婚前結構飲みに行くことが多かったのですが、今は殆ど飲みにいきません。
仕事が終わったら、直帰です。

結婚後、ただでさえ少なかった外との交流が、めっきり少なくなってしまいました。
奥さんがいれば
(・∀・)イイ!!
と思っちゃうんですね。

奥さんも専業主婦のうえ、
友達と会うのもたまにです。

2人で居るのが楽しいからいいか!
今のウチだけだよともいわれるのですが、
いつ迄続きますかね?
奥さん。
(^_^)