奥さんへの伝言板

奥さんへの伝言板

面倒向かって伝えられないことを書き遺しておこうと思いました。

Amebaでブログを始めよう!
ウチの奥さんはビールが好きです。
私も結構好きなのですが、二人はキリン等です。いつもの晩酌は一番絞りかラガーに決めてます。
それ程のこだわりは無いんですけどね。

あと二人が好きなビールは、御殿場高原ビールです。
今回も急に飲みたくなり、レッツゴー!

途中寄り道で、開成町の紫陽花を見に行きました。
メイン会場は結構混んでましたが、隣の会場はガラガラ。
町並みも結構田舎で(失礼!)、楽しかったです。


さあビールだと御殿場へ。
今回の宿はホテル時の住処です。
隣接のホテルやロッジは何回も泊まってるのですが、このホテルは始めて。
二人では余る程部屋が広かった。
ファミリーに最適でしょうね。

夕飯会場のレストラン麦畑へ。
何たって、飲みホーダイだから
(・∀・)イイ!!のです。
二人のお気に入りはヴァイツェンとピルス!何杯のんだか忘れちゃいました。

ほろ酔い加減で店を後にし、敷地内を散策。この時期はホタルが見れるんですねー。奥さん結構興奮して見入ってました。

翌朝早々に帰宅しましたが、
満足しましたー!
楽しかったー!
また行こうね。
奥さん。
(^_^)