ウチの奥さんはチョット体が弱いです。
特に気管支系が弱く、
すぐに胸が苦しくなってしまいます。
当然運動はあまりしません。
歩いたり自転車に乗るのが好きなのですが、奥さんの事情もあり、最近は動かなくなってしまいました。
でも最近は一緒に散歩するようになり、奥さんも頑張ってます。
スゲェ━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!
自転車にも乗り始めて、近場をポタリングするようにもなりました。
でも、まだまだ私的には体を動かし足りない。
ε-(ーдー)ハァ
でも一人で出かけると怒られるし、
チョット太ってしまいました。
朝早く自転車に乗ったこともあったのですが、中々長続きしません。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま、でも、一緒にいる時が楽しいからいいかな?
奥さん。
(^_^)