奥さんへの伝言板 -3ページ目

奥さんへの伝言板

面倒向かって伝えられないことを書き遺しておこうと思いました。

先日私の妹の7回忌がありました。
妹は事故で亡くなったんですが、
もうそんなに経ったのかー、
そんな感じです。

奥さんと会ったのはそのあとなので、奥さんは妹の事を知りません。
法事を執り行うにあたって、
色々奥さんには助けて貰いました。
ありがとう。

納骨の際の事を色々思い出し、
お坊さんから話を聞いていると、
思わずウルウルきそうでした。

あの時よりも、今私は格段に幸せです。
そしてこれからも妹の分まで生きて行きます。
一緒においで。
奥さん。
(^_^)