先日私の妹の7回忌がありました。
妹は事故で亡くなったんですが、
もうそんなに経ったのかー、
そんな感じです。
奥さんと会ったのはそのあとなので、奥さんは妹の事を知りません。
法事を執り行うにあたって、
色々奥さんには助けて貰いました。
ありがとう。
納骨の際の事を色々思い出し、
お坊さんから話を聞いていると、
思わずウルウルきそうでした。
あの時よりも、今私は格段に幸せです。
そしてこれからも妹の分まで生きて行きます。
一緒においで。
奥さん。
(^_^)