奥さんへの伝言板 -4ページ目

奥さんへの伝言板

面倒向かって伝えられないことを書き遺しておこうと思いました。

日光湯元休暇村は何回か利用してますが、兎に角ここは温泉が良い!
硫黄の香りがプンプンするし、
湯は白濁してるし、
温泉入った感がMAXです。

お風呂入って、酒飲んで、
疲れてたのか早々に寝てしまいました。

翌朝起きると快晴!
雲ひとつない!
しかも高地だから涼しい!
チョー気持イイです。
帰りたくないなぁーと
後ろ髪惹かれながら帰路に着きます。展望台で男体山をパチリ。


いろは坂を下っているとドンドン気温上昇。本日も季節外れの猛暑です!
ι(´Д`υ)アツィー
宇都宮で餃子でも食べようかと話していたのですが、暑くてやめました。
とっとと東北道に乗って帰りました。

今回は暑くて疲れましたが、
宿が涼しくてリラックスできました。
今度は二人で来ようね。
ハイキングでもしましょう!
奥さん。
(^_^)