日光へツーリングに行ってきました。
奥さんと2人きりではなく、
仲間達も一緒です。
珍しく早く起きた奥さんですが、
やはり朝は弱い。
準備に時間がかかります。
それでも集合場所の厚木PAに
時間前に到着しました。
ここは始めてきましたが、トイレが綺麗!圏央道も開通予定だし、お店も建設中でしたので、
これからが期待ですね。
実はつい先日にインターコムを購入しました。
今までは有線で奥さんと話していたのですが、
有線の煩わしさがあり、故障もしたので、ドーンと買ってしまいました。
( ̄ー ̄)ニヤリ
色々迷いましたが、SENAのSMH10というやつに決定。
なかなか具合もイイです。
奥さんは黙っていると寝てしまうので、会話は大事なのです。
仲間も購入を検討するみたい。
さて、関越道に乗り前橋までひとっとびーと思いきや、
あ、ι(´Д`υ)アツィー
季節外れの猛暑で結構疲れました。
避暑避暑!と、赤城山に登り
風の庵という店でお昼にしました。
ここは観光地ですが、
そばが(゚Д゚)ウマー
10割でボソッとしてるのですが、
大変美味しゅういただきました。
さー日光へ!
と、峠道を進みます。
タンデムなのでスピードは出せませんが、それなりに楽しく走っていると、金精峠には雪が!
今度はさむ~い!を連発しました。
なんやかんやで、宿の日光湯元休暇村へ到着しましたー。
続く。