人混み私も奥さんも人混みが嫌いです。 だから都会の人気スポットとかは あまり興味ありません。 結婚前は平日に会っていたので、 ガラガラな公園とかに行って 2人で最高ダネーなんて言ってました。 結構趣味とか違う2人なのですが、 この共通した人混み嫌いが ピッタリはまっているのかもしれません。 今は平日に出かけるのが難しくなってしまいましたが、 なるべく空いている所で 面白そうな所を探してます。 今週末は何処に行こうかねー? 奥さん。 (^_^)