奥さんへの伝言板 -12ページ目

奥さんへの伝言板

面倒向かって伝えられないことを書き遺しておこうと思いました。

私も奥さんも人混みが嫌いです。
だから都会の人気スポットとかは
あまり興味ありません。
結婚前は平日に会っていたので、
ガラガラな公園とかに行って
2人で最高ダネーなんて言ってました。
結構趣味とか違う2人なのですが、
この共通した人混み嫌いが
ピッタリはまっているのかもしれません。
今は平日に出かけるのが難しくなってしまいましたが、
なるべく空いている所で
面白そうな所を探してます。
今週末は何処に行こうかねー?
奥さん。
(^_^)