出会いウチの奥さんと出会ったのは 知人の紹介でした。 第一印象は、綺麗な人だなあと。 奥さんはどうだったんでしょうね? メールを交わすウチに飲みに行くようになりました。 毎週飲みに行ってたのですが、 何故か飽きることなく、 楽しかったのを覚えてます。 そして今も奥さんといる時が 一番楽しいです。 のろけです。はい。 これからも楽しい時間を一緒に過ごしましょう、奥さん。 ( ´∀`)人(´∀` )