奥さんへの伝言板 -13ページ目

奥さんへの伝言板

面倒向かって伝えられないことを書き遺しておこうと思いました。

ウチの奥さんと出会ったのは
知人の紹介でした。
第一印象は、綺麗な人だなあと。
奥さんはどうだったんでしょうね?
メールを交わすウチに飲みに行くようになりました。
毎週飲みに行ってたのですが、
何故か飽きることなく、
楽しかったのを覚えてます。
そして今も奥さんといる時が
一番楽しいです。
のろけです。はい。
これからも楽しい時間を一緒に過ごしましょう、奥さん。
( ´∀`)人(´∀` )