奥さんへの伝言板 -14ページ目

奥さんへの伝言板

面倒向かって伝えられないことを書き遺しておこうと思いました。

さて晩飯を食べましょうと商店街をプラプラ。まだ何処も開店前でしたが、既に並んでいる店もチラホラ。
流石連休だなーと感心しながらも、早めに決めなければ!
(・∀・)ソレダ!!
ってことで、前にも行った事のある居酒屋のうめはらさんへ。
ここは美味いっす。はずさないです。
カウンター席に座り、とりあえず生を注文。
う!(゚Д゚)ウマー
そして刺身などが運ばれてきたら
もう幸せな時間です。


今回は地魚の竜田揚げが秀逸でございました。飲んでる間に満席になり、何件か断られてたようです。早く入って良かったね。
(^_^)
ほろ酔いで、いやヘロヘロで宿に戻り、
あっという間に就寝しました。
いや、記憶がないので、したようです。

翌朝は早めに行動。
熱海のハーブ&ローズガーデンへ行きました。
バラにはまだ早かったですが、
ラベンダーなどが見頃でしたよ。
バラは5月下旬頃が見頃でしょうか。
入口まで戻ってきたら大行列!
ドッヒャ———Σ(゚∀゚」)」———!!
行列の嫌いな2人は
良かった良かったを連発しまくりました。

昼は根府川にあるからみ餅のお店へ。
これもまた(゚Д゚)ウマー
でもチョット高めかな?

昼過ぎに帰宅しました。
これで連休の旅行は終了。
残りの日は日帰りで遊びました。

本当は沖縄とか旅行もしたいんだけど、
混むし、高いし、
最近の連休は伊東ばかりですね。
でも楽しかったです。
また別の時に旅行に行きましよう!
奥さん!