さて、単車で伊豆へ向かうのですが、
あ、単車はタンデムです。
奥さんは免許を持ってないのです。
優柔不断で、運動音痴なので、
私も勧めません。
ケンカしたお陰で予定よりチョット遅れ気味。
さてソロソロ昼飯をー
ということで、修善寺の中華屋
朋友さんへ行きました。
ここは去年も来ましたが、
昭和の香りのする中華屋で、
奥さんも気に入ったお店です。
特性味噌ラーメンと天津丼を
交代で食べました。
結構(゚Д゚)ウマー
チョット味が濃いけどね。
昼食後はシャボテン公園へ。
奥さんは動物好きなのです。
ガキの頃来た記憶はあるのですが、
全然覚えて無い。
でも結構面白かったです。
リスザルがあっちこっちで放し飼いにされていて、カワイイーを連発してました。
奥さんがですよ?
連休だけどそれ程ゴミゴミしてなかったので、2人とも満足でした。
さてソロソロ宿へ向かおうと伊東市街へ。
今回の宿はホテルアルベルコさん。
チョット古めのビジホです。
口コミではそれ程良くなかったのですが、
私的には落ち着きましたー。
続きます。