奥さんへの伝言板 -15ページ目

奥さんへの伝言板

面倒向かって伝えられないことを書き遺しておこうと思いました。

さて、単車で伊豆へ向かうのですが、
あ、単車はタンデムです。
奥さんは免許を持ってないのです。
優柔不断で、運動音痴なので、
私も勧めません。
ケンカしたお陰で予定よりチョット遅れ気味。

さてソロソロ昼飯をー
ということで、修善寺の中華屋
朋友さんへ行きました。
ここは去年も来ましたが、
昭和の香りのする中華屋で、
奥さんも気に入ったお店です。
特性味噌ラーメンと天津丼を
交代で食べました。
結構(゚Д゚)ウマー
チョット味が濃いけどね。

昼食後はシャボテン公園へ。
奥さんは動物好きなのです。
ガキの頃来た記憶はあるのですが、
全然覚えて無い。
でも結構面白かったです。
リスザルがあっちこっちで放し飼いにされていて、カワイイーを連発してました。
奥さんがですよ?
連休だけどそれ程ゴミゴミしてなかったので、2人とも満足でした。

さてソロソロ宿へ向かおうと伊東市街へ。
今回の宿はホテルアルベルコさん。
チョット古めのビジホです。
口コミではそれ程良くなかったのですが、
私的には落ち着きましたー。

続きます。