奥さんへの伝言板 -16ページ目

奥さんへの伝言板

面倒向かって伝えられないことを書き遺しておこうと思いました。

連休は楽しかったなぁー。
まだ現実逃避中です。
(T . T)

連休に伊東へ1泊旅行に行きました。
奥さんの体調次第で交通手段を考えていたのですが、とりあえず朝の体調は良好らしい。

ならば渋滞を考慮して、単車で行きましょう!
と、ウキウキ準備をしていたら
奥さん次第に不機嫌に。
体調がどうなるか(アレですな)わからないから、車の方がいいんじゃないかと思うが、判断がつかない模様です。
ウチの奥さんは結構優柔不断で、しかも決まらないでいると機嫌が悪くなるんです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんだよ、なら車でイイよと言ったのですが、機嫌治らずこっちまでムカムカ。
😠
結局単車で行くことになり、
渋滞の車の横をすり抜けている頃には、お互いにニコニコ顏でしたけどね。

単車で正解だったねー。
( ´∀`)人(´∀` )
なんて話しながら、伊東へ向かいました。

続きます。