連休連休が終わっちゃいましたね。 奥さん。 _| ̄|○ 楽しかったなぁー。 。・゚・(ノД`)・゚・。 遠出をしたわけではないのだけど、 ずっと貴方と一緒で、 幸せな毎日でした。 ケンカもしたけどね。 仕事が始まると 貴方と一緒にいる時間が少ない。 少なすぎるよ。 もっと一緒に過ごしていたい。 本当だよー。