奥さんへの伝言板 -17ページ目

奥さんへの伝言板

面倒向かって伝えられないことを書き遺しておこうと思いました。

連休が終わっちゃいましたね。
奥さん。
_| ̄|○

楽しかったなぁー。
。・゚・(ノД`)・゚・。

遠出をしたわけではないのだけど、
ずっと貴方と一緒で、
幸せな毎日でした。
ケンカもしたけどね。

仕事が始まると
貴方と一緒にいる時間が少ない。
少なすぎるよ。
もっと一緒に過ごしていたい。
本当だよー。