はじまりはじまり始めまして。 私結婚して2年が経ちましたが、飽きもせず奥さんと一緒にいる時が一番楽しいです。 かといって、奥さんに愛してるよと伝えることもなく、淡々と日々を暮らしているわけですが、自分の気持ちを何処かに保管しておこうかなー?という気持ちとなり、試しにブログを作って見ました。 日記の類は全て三日坊主の私ですが、何処まで続きますか、まあ、がんばって見ましょう。 さぁ、明日から連休だ。 楽しみましょう、奥さん。