奥さんへの伝言板 -18ページ目

奥さんへの伝言板

面倒向かって伝えられないことを書き遺しておこうと思いました。

始めまして。
私結婚して2年が経ちましたが、飽きもせず奥さんと一緒にいる時が一番楽しいです。
かといって、奥さんに愛してるよと伝えることもなく、淡々と日々を暮らしているわけですが、自分の気持ちを何処かに保管しておこうかなー?という気持ちとなり、試しにブログを作って見ました。
日記の類は全て三日坊主の私ですが、何処まで続きますか、まあ、がんばって見ましょう。

さぁ、明日から連休だ。
楽しみましょう、奥さん。