ウチの2人は酒好きです。
私はビールと日本酒。
奥さんはビールとサワーが好きです。
結婚前は居酒屋デートばかりで、
今は毎日2人で晩酌してます。
お互いそれ程飲めなくなりましたけどね。
休肝日も作らずに毎日飲んでますので、
流石にソロソロ設定しようかと
思うこともなく、
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
これからも飲んでいくでしょう。
奥さんからも酒やめろとか言われることも無いので、
理解があるなぁと感謝してます。
私の知り合いは、家で飲むと奥さんから怒られると言ってましたからねぇ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私はひとり酒も好きなのですが、
ヤッパリ奥さんが居る方が
余計美味しく飲めますね。
今日のツマミはなんですかー?
奥さん。
(^_^)