奥さんへの伝言板 -8ページ目

奥さんへの伝言板

面倒向かって伝えられないことを書き遺しておこうと思いました。

ウチの2人は酒好きです。
私はビールと日本酒。
奥さんはビールとサワーが好きです。
結婚前は居酒屋デートばかりで、
今は毎日2人で晩酌してます。
お互いそれ程飲めなくなりましたけどね。

休肝日も作らずに毎日飲んでますので、
流石にソロソロ設定しようかと
思うこともなく、
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
これからも飲んでいくでしょう。

奥さんからも酒やめろとか言われることも無いので、
理解があるなぁと感謝してます。
私の知り合いは、家で飲むと奥さんから怒られると言ってましたからねぇ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私はひとり酒も好きなのですが、
ヤッパリ奥さんが居る方が
余計美味しく飲めますね。
今日のツマミはなんですかー?
奥さん。
(^_^)