奥さんへの伝言板 -7ページ目

奥さんへの伝言板

面倒向かって伝えられないことを書き遺しておこうと思いました。

奥さんは超がつくくらい猫好きです。
普段は結構おとなしめな方ですが、
猫を見た途端行動的になります。
うあーカワイイ!写真撮れ!
と、私を振り回します。
!(◎_◎;)
私はそれ程興味が無いのですが、
無視してると怒られます。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

奥さんの実家では猫を飼っているのですが、
今のマンションはペット禁止のため
飼う事ができません。
私の実家には犬がいるため
ここでも飼う事ができません。
猫欲しいー!と毎回せがまれてますが、
全て却下しています。

かわいそうですけど、我慢してね。
奥さん。
PS.そのうち環境が変わったら考えましょうね。