真実とニセ真実 | 心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

名古屋でリラクゼーション サロン fine-fine
幸知加純(こうちかすみ)です。

セラピスト&心の矛盾ぶったぎりコーチングコーチ

酒とブリと伊勢うどんと辛いものが大好き!
https://fine-finehakyuu.jimdo.com

名古屋で
🔥心身矛盾解放セラピスト
🔥ぶった切り霊視タロットコーチング
🔥望みの叶った未来のあなたに出会える
『望想ヒーローインタビュー』

ぶった切りコーチ 幸知加純です。

☆☆☆
公式LINEでは
毎日一回「人生に役に立つかもしれない」メッセージをお送りしています。
登録してね。

幸せ波及人

Instagramはこちら 『好きなものまみれ』
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

こんな時代だからこそ
大きな声で笑おう。笑い飛ばそう。


『自己信頼』エマソン著

 

 

わたしはこれまで、見かけばかりにとらわれて生きてきました。これからは、真実だけを大切にします。

(中略)

わたしはわたし自身でなければなりません。(中略)

自分の好きなことや嫌いなことを隠したりしません。心の奥深くにあるものが神聖だと信じていますので、自分が心から楽しいと思うこと、自分がそうしたいと思うことならどんなときにも堂々と行います。

(中略)

わたしがそうするのは、自分勝手な気持ちではなく慎ましく誠実な心からです。これまでどんなに長く偽りの世界に生きてきたとしても真実に生きることは、あなたのためであり

わたしのため、そして全人類のためでもあるのです。






私の知り合いは

「あの人とはもう別れる。」

これを言う時だけ私に会いに来る。


隠れた関係がイヤだって散々泣いて

あの人の家族の話を聞くのがツラいと嘆いて

「あの人とはもう別れる。」と言うのがお決まりだ。


しかし

彼女の正直な気持ちは

「あの人とは別れたくない。」


心と言葉の不一致は身体に不調をきたす。

実際、彼女は眠れない。




彼女は正直になれば幸せになれるのだろうか?





正直と真実は違う。と思う。




私がわかっていることは

彼女の心の奥にある真実も神聖だ、ということ。

「別れたくない」が真実ではない、ということ。




そんなことを言っている私だって

己の真実に沿って生きているか?

と、問われたら答えはNOだ。


答えは ノーーーー。

(東海地方のある年齢層の皆さんなら分かるであろう。
天才クイズだ、どんとこい🎵🎵)




私はすぐに
欲まみれで思い込みで損得勘定な考えを
真実だと間違える。
ニセ真実。

真実はひとつだから見つけてしまうと逃れられなくなるから、
自分探しをやめられない人は真実と向き合いたくないのだ。

そんな人には
『真実だけを大切にします。』
この言葉はキツイ。


はい。
私もキツかった(;^ω^)

でも
真実は神聖なのだ。

そう思ったら
ニセ真実を使って自分を納得説得させようとしている“自分“が切なくなった。


わたしがそうするのは、自分勝手な気持ちではなく慎ましく誠実な心からです。これまでどんなに長く偽りの世界に生きてきたとしても真実に生きることは、あなたのためであり

わたしのため、そして全人類のためでもあるのです。


大量の枯れ葉で真実を覆い隠していたから

一枚一枚取り除いていくべ。




気を付けたいところは
整くんも言っています。(『ミステリーと言う勿れ』)
私の真実と彼女の真実は違う。
これは忘れてはいけないこと。



【メニュー】
🔴ボディケア
40分5,000円 60分7,000円 90分10,000円
🔴心の矛盾ぶった切りコーチングセッション(霊視➕トートタロット付き)
90分10,000円
🔴コーチング3回継続コース 27,000円
🔴タロット20分➕ボディケア40分
➡️8,000円
(時間はご希望承ります。お問い合わせください。)
例 タロット40分➕ボディケア40分
➡️10,000円

🔥望想ヒーローインタビュー→無料



お申し込みはこちらからどうぞ