Aの扉一択 | 心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

名古屋でリラクゼーション サロン fine-fine
幸知加純(こうちかすみ)です。

セラピスト&心の矛盾ぶったぎりコーチングコーチ

酒とブリと伊勢うどんと辛いものが大好き!
https://fine-finehakyuu.jimdo.com

名古屋で
🔥心身矛盾解放セラピスト
🔥ぶった切り霊視タロットコーチング
🔥望みの叶った未来のあなたに出会える
『望創ヒーローインタビュー』
たくさんの人が死ぬ直前まで熱狂しながら生きる場所を作るぞ💕
幸知加純です。

☆☆☆
公式LINEでは
毎日一回「人生に役に立つかもしれない」メッセージをお送りしています。
登録してね。
幸せ波及人

Instagramはこちら 『好きなものまみれ』
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
寒いですね⛄
名古屋でこの寒さなら雪国で暮らす人々のご苦労は計り知れないものでしょうね。ご自愛ください。


今日も読んでくださって

↑ダルマだと思ったらカニだった。


☃️
問題や課題が発生した時、
目の前にはA~無数の扉が出現する。


絵のクオリティーの低さ…
小さいことは気にすんな ワカチコワカチコ


色んな扉があるけれど
真正面のAの扉を開くと
正々堂々正面突破して
解決と成長ができる経験が用意されている。とする。

Aの扉の向こうに広がっているのは苦痛と困難ではない。
乗り越えなければならない壁がいくつもあるけれど、助けてくれる友人や小さな幸せなどが用意されている。


しかし
色んな理由をつけてAの扉から逃げる人がいる。

問題と向き合わず
課題に挑戦せず
他の問題とすり替えて
NOも意見も言わず
悪習慣も変えず

なんとか
楽に、傷つかず、誤魔化して、見ないフリできる扉を探す。

例えば
Aの扉を開けたくなくて
Wの扉を開けたとしよう。

Wの扉の向こうでは解決のために何もしないのだから、今までと同じ問題が形を変えてまた起きる。


そして
また目の前にはAの扉がちゃんと現れてくれる。



またまた逃げる人は
A以外の扉を開ける→問題発生→Aの扉出現→逃げる→またまたまた他の扉を開ける
地獄の「同じところをぐるぐる」無限ループ


覚悟決めて
Aの扉を開こーよー。

Aの扉を開いたら
リアルな現状の全貌をしっかり見る
現状をありのまま受け入れる
逃げないでひとつひとつすぐに対応する
一人で対応しないで助けてもらう
「私はこれを解決できる。」と信じる
「できた」が増える
↓(色々省略)
クリア


クリアしてもねー

また違う問題や課題が起きたら
この問題や課題専用のAの扉~無数の扉が目の前に現れる。

だからクオリティー。


ずっと繰り返しAの扉だけを開けていけば最短でクリア。



ずっとA以外の扉を開けていると地獄の無限ループ。




これは
たっくさんのお客様とお話しした『事実』です。


Aの扉を「えいやっ」と開けた人は

「最初に話した悩みが気にならなくなった。どうしてあんな些細なことで悩んでいたんだろう?」
と、笑っているし

A以外の扉を開きたがる人は

「変わりたいのにどうしてうまくいかないの?」
と、嘆いているし

どうするかは本人次第なので😆私からは
「目の前にAの扉ありますよ‼️」と伝えるだけ。



人生は選択の結果で出来ている。


🤩🤩🤩🤩🤩
 今なら
ぶった切り霊視タロットコーチング
望想ヒーローインタビュー
お得に受けられますよ。


お申し込みはこちらからどうぞ。
https://ws.formzu.net/dist/S70675151/