せっかくだから活かさないとね その② | 心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

名古屋でリラクゼーション サロン fine-fine
幸知加純(こうちかすみ)です。

セラピスト&心の矛盾ぶったぎりコーチングコーチ

酒とブリと伊勢うどんと辛いものが大好き!
https://fine-finehakyuu.jimdo.com

名古屋でセラピスト&トートタロットコーチングやってます❗
幸知加純プロフィール

☆☆☆

公式LINEでは
毎日一回「自分の素晴らしさを知る」メッセージをお送りしています。

幸せ波及人
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
今日のカネワキって何?という人はこちら をどうぞ。


その①の続きが気になったのかしら?
理由はともあれ読みに来てくださって

穴から失礼します。



前回 その①

占いとか
最後まで聞いて、そのアドバイスを活かせよ!というお話のその②です。



例え話その②

この間、タロットセッションを受けていただいたKさんの悩みは人間関係でした。

「職場で苦手な人がいます。仲良くなれますか?」

出てきたカードは全てうまくいかないことを暗示していました。

『土台がボロボロだとわかっているのに上の建物だけリフォームして見栄えを良くしようとしている状態です。
もう、今までのやり方を根こそぎ変えるときです。

仲良くしよう、と思うこと自体間違いだから仲良くする努力は止めましょう。

思いきって上司の、もうひとつ上の上司に相談すると道が開けるかも⁉️』

(あくまでも例え話だからね)

と、お伝えしたら

いかに苦手な相手がイヤなヤツか
いかに上司が役に立たないか

延々話をされていました。


その後、
Kさんは上司の上司に相談する勇気が持てず(と、いうより忘れていた)今までと変わらない苦痛だらけの毎日を過ごしていました。

更に苦手な相手とペアを組むことになってしまい、相手のミスを押し付けられてしまい、身も心もボロボロになってしまいました。


Kさん曰く、
「行き着くところまでいかなくても
対処できたはずだったんですね😭」

そういうことです。はい。




ヒントは色んなところにあるものです。

あなたに良くなってもらいたい応援団が用意してくれたきっかけを見つけるアンテナを立てて、キャッチしたら行動しよう。




☆☆

お金払っているんだから
自分のことについて言ってるんだから
何かのヒントになることを探しにきたなら


一旦受け取って
すぐに出来ることは行動しよう。


そして、
私のタロットの精度はなかなかのものだ

リピートアフターミー。

加純のタロットの精度はなかなかなものだ。




自画自賛しておきます。


あなたの変化へのきっかけお渡ししますよ。



今日のカネワキ 27日目

実践したこと
心からほめる

結果
昔からの付き合いのお知り合いは帽子作りを趣味。

会うたびに新作帽子をかぶっているので
毎回ほめていた。

今回の帽子がとても素敵すぎて、作る過程を興味深く聞いていました。

そしたら、なんと始めて
「一度かぶってみる?良かったら作ってプレゼントするわ。」

今までのほめ方と違いはないと思っていたけど、もしかしたら心の込め方でも違ったのか⁉️
私が知らないうちにバージョンアップでもしたのか⁉️


わからないけれど、
長い付き合いで始めて帽子をもらう話になりました。




🃏🃏🃏
家族でタロットセッション受けるとお得よ。
 


継続的に受けることは毎回現在地を知ること。
【慈愛まみれのタロットコーチング】

1回目のセッション

問題点を通して本質を知る。
本質を生かしながらできる問題点の解消方法を決める。

2回目のセッション

この一ヶ月の振り返りながら、自分のクセを知る。
自分を変えるために何をするのか具体的に具体的に考えて決める。

3回目のセッション

2ヶ月間を振り返りながら、どう現状が変化したのかを実感してもらう。
本質を生かしながら行動をしてみる経験を通して、純粋になりたい姿を見つける。

✳️セッション回数によって内容は異なります。


セッション3回(約3ヶ月間)コース    28,000円(税込)
セッション6回(約一年間)コース 
50,000円(税込)


【慈愛まみれのタロットセッション】
しっかりじっくり聞いちゃお‼️

60分10,000円(税込)
90分15,000円(税込)

【お試し】
ミニタロットセッション
30分4,000円(税込)

お申し込みお待ちしております!


✳️対面、オンライン、お選びください。

✳️お申し込み方法は公式LINEご登録後、

「トートタロットセッション希望」

または

「トートタロットコーチング希望」

と明記ください。

その後、詳細お送りいたします。


幸せ波及人




他のメニューと合わせてもどうぞ。
https://fine-finehakyuu.jimdofree.com/