例え物語 もういないんだから | 心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

名古屋でリラクゼーション サロン fine-fine
幸知加純(こうちかすみ)です。

セラピスト&心の矛盾ぶったぎりコーチングコーチ

酒とブリと伊勢うどんと辛いものが大好き!
https://fine-finehakyuu.jimdo.com

初めましての方は
幸知加純プロフィール

☆☆☆

公式LINEでは
毎日一回「自分の素晴らしさを知る」メッセージをお送りしています。

幸せ波及人
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

【例え物語 もういないんだから】

〈登場人物〉
居酒屋の女将 クリカさんとそのお店に来たJさんのある日の会話。


「はあー(  -。-) =3」


「さっきからため息ばっかり。」


「クリカさん、聞いてくださいよ。
今度新しく来た上司が仕事が出来なさすぎて
毎日そのフォローでストレス溜まりまくりなんですよー😭」


「それでため息なのね。」


「新しい上司は違う部署から来たのもあるからわからないことがあっても仕方がないんだけど、上の指示でしか動かないヤツで。

何であんな人が出世できるのか不思議でね~。

折角フォローしているのに上司がお礼を言うどころか、文句とイヤミしか言わないんですよー。


反対に、前の上司が仕事出来て人間的な器も大きかったから、どうしても比較しちゃうんですよね。」


「Jちゃんって、
今まで付き合った人で、元カノのことが気になった人はいる?」


「急に何?
若い頃に付き合ってた人で元カノのことが忘れられないヤツいたなー。」


「その彼とはどうなったの?」


「元カノに隠れて連絡していたから頭にきて別れましたよ。そんなに元カノが好きなら何で私と付き合ったのか最後までわからなかったけど。」


「新しくきた上司も
Jちゃんたち部下が前任者のことばかり思って自分のことを見ていないからイライラするんじゃないの?

自分だって元カノのことばかり考えて、比較していた彼氏に傷つかなかった?」


「クリカさん、かなり極論ですね。

まぁ、部署全体新しい上司に良い印象がないのは確かです。」


「上司も人間だからさー。
全く知らない部署にきたのに、みんなが前任者の影ばかり追っていたら面白くないよね?

どんなキャリアの人でも、初めての部署は緊張するよ。
業務の流れと部員みんなへの指示の出し方を分かりやすく伝えたらどうかな?

大切なのは業務がうまくいって、会社の利益が上がることでしょ?

部内がスムーズにいく方法をみんなで考えた方がよっぽど生産性高くない?

それでもダメならJちゃんがその地位を奪っちまえ。」


「はー。

そんな上司のことを思う余裕なかったです。
どっちも戦闘体制でした🤣

会社の利益を上げる方法を考える。

明日早速みんなで考えますね。」


「私の元ダンナも元ヨメと元カノ×2と色々しててさー。
あー、思い出したら腹立ってきたぞ。
くそー、飲んでやるー💢」


「クリカさん、落ち着いて。
今のことじゃないんだから💦」


例え物語は例えマニアの私が例えたいばっかりに物語方式でお伝えしております。

これ、需要あるのかなー?

独りよがりでも続けるのでお付き合いくださいませ!


【慈愛まみれのタロットコーチング体験版募集】

50日間または80日間継続してコーチングを受ける体験をしてみませんか?


せっかく誰かの素晴らしい話や占いやセッションで

いい話を聞いて、やる気も出て、アイデアも溢れてやってみたけど

続かない

(結局何もしないとかね。)

ってことありませんか?


🔴成長したい
🔴何かを始めたい
🔴継続して続けてみたい
🔴思い込みを手放したい
🔴良い習慣を身につけたい
🔴悪い習慣を止めたい

こんな願いがあってもやらなきゃ
何にもならない‼️


✡️ちゃんとやり続けてみる
✡️結果を出すための行動を起こしてみる
✡️コーチをつけてみる

そんな成功体験をしてみませんか?



【内容】
⭕タロットコーチングセッション 60分

⭕50日間ー1回目のセッション後 約30日後に30分程度のタロットコーチングセッションを1回

⭕80日間ー1回目のセッション後 30日後、50日後に30分程度のタロットコーチングセッションを2回。

⭕それ以外の日はメール等で連絡します。



【ご希望の方は】
ブログコメント欄に
タロットコーチング体験版希望!
 または
こちらからお申し込みください。


詳細お送りします。


50日間タロットコーチング体験版は
6,000円(税込)
80日間タロットコーチング体験版は
10,000円(税込)
(この金額は3月7日まで)


✳️銀行振込が確認できましたら更なる詳細をお送りします。