生かせすべての個性。捨てろ自分へのダメ出し。 | 心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

名古屋でリラクゼーション サロン fine-fine
幸知加純(こうちかすみ)です。

セラピスト&心の矛盾ぶったぎりコーチングコーチ

酒とブリと伊勢うどんと辛いものが大好き!
https://fine-finehakyuu.jimdo.com


初めましての方は
幸知加純プロフィール

☆☆☆
公式LINEでは
毎日一回「自分の素晴らしさを知る」メッセージをお送りしています。

幸せ波及人


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーン


昨日、この内容を書いていた時のこと。

とある駅のホームで電車を待っていました。

初めて乗る電車なので私も若干不安気味。



電車が到着寸前に、
少し離れた所にいた外国人の男性が走ってきて

「この電車は○○に行きますか?」

と、聞かれました。
(私の降りる所の手前なので行くよと答える)



その外国人の方は何人かでいたし、
近くに人もいるし、
何なら駅員さんもホームにいたし、


何故か、私に向かって真っ直ぐ走ってきた。



こんな体験はとてもよくある。

何故か色んな場面でもよく聞かれる。




私自身は
"すぐに知ったかぶりするし、本当は何にも知らん。聞かれても困る。"


と思っているけれど


他人から見ると
"この人に聞けば何か教えてくれる"
と見えるらしい。


バカにされたくなくて見た目だけでも賢そうな人になりたくてそんな風に振る舞ってきた。


それは、ウソの自分だと思っていた。



でもさー
そう見えるならそれも私の個性のひとつなんだから


否定しなくてもいいんだよなーって
人から"あの人に聞いてみたい"と思われることは悪いことじゃないよなーって
聞いても嫌な顔されない人に見えたのかなーって
私が発信する時の役に立ってるよなーって
答えようが、知らなくて答えられなくてもどっちでもいいよなーって


そう思えばいいや。
それでいいや。


生かせすべての個性。
捨てろ自分へのダメ出し。

私もあなたもね。



乗り込んだ電車の中でしみじみ噛みしめてました。


駅の掲示物。

新しい時代の新しい電車様式。

暗記パン🤣欲しいな。



どうしてジャイアンはイケメンに描かれているのか?今のアニメはこれなの?

気になるところですね。