久しぶりの降ってわいた言葉 | 心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

名古屋でリラクゼーション サロン fine-fine
幸知加純(こうちかすみ)です。

セラピスト&心の矛盾ぶったぎりコーチングコーチ

酒とブリと伊勢うどんと辛いものが大好き!
https://fine-finehakyuu.jimdo.com


スッゲェー久しぶりにキター。

降ってわいた言葉シリーズ。



☆☆☆
初めましての方は
幸知加純プロフィール

☆☆☆
公式LINEでは
毎日一回「自分の素晴らしさを知る」メッセージをお送りしています。

幸せ波及人


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




己への感謝は道を照らし
他者への感謝は道を開く



自分にたくさん感謝する。

今日も各部位が生きるために活動している
私を存在し続けるために活動している

心臓さんありがとう
両目さんありがとう
病気になった部分さんありがとう
過去の失敗も今の問題も成長のためだよね、ありがとう


自分への愛おしさは
感謝と大切に扱うことからしか生まれない。


愛されて、見守られている幼子は
転ぶことなど恐れずに勢いよく走り出す。

自分と自分がそんな関係性になれば
前に進むことも恐れる必要がない。




己への感謝が人生の御守りとなり足元を照らす。




他者への感謝をたくさんしている人は
当然、たくさんの人から好かれている。


すると、
良い話や良い縁を連れてきてくれる。


結果、
思わぬ人生の新しい扉が開く。





「これだけあなたに感謝したんだから良い話や良い縁を連れてきてよ」
そんな気持ちは感謝ではない。
お返しを要求しているだけだ。

自ずと結果が変わる。


自分の感謝の仕方を見つめてみよう。
何か思うことがあれば気づいた自分に感謝しよう。





どこかで誰かが言ってそうだな(笑)

当たり前のことも
時々聞き直すと「そーだったな」って思い出すじゃん?

そんな程度に聞き流しといてね口笛