キライを減らすと | 心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

名古屋でリラクゼーション サロン fine-fine
幸知加純(こうちかすみ)です。

セラピスト&心の矛盾ぶったぎりコーチングコーチ

酒とブリと伊勢うどんと辛いものが大好き!
https://fine-finehakyuu.jimdo.com


初めましての方は
幸知加純プロフィール

☆☆☆
公式LINEでは
毎日一回「自分の素晴らしさを知る」メッセージをお送りしています。


うっかり“自分は素晴らしい“と思ってくださーい。

☆☆☆
あなたから幸せを波及する人になりましょう。
その波は大きく拡がり、いつしか自分の元にたくさんの幸せを運んできます。


登録してね‼️

幸せ波及人


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


苦手、なんだかキライ
そんな芸能人やタレントっていますか?




たまたま
ある俳優さんのラジオ番組をよく聞くんですが、

とても知識人で思慮深さを感じて
いつも聞いてよかった、と思います。

だけど、
この人何故かよく叩かれる( ̄▽ ̄;)

叩く人達は、こんな部分も理解してもキライなのかな⁉️
と不思議なんです。


また、
テレビ番組のMCをしているタレントさんもキライだと言う人がたくさんいるけど、

その人のブログは誠実さで溢れています。

そんなに目くじらたてて叩く必要がわかりません。



直接、意地悪をされたなら別だけど、


案外
イヤだ、キライ
って、ある一部分だけ切り取っていたり

食わず嫌い的な
「なんかイヤなんだよね」
みたいなフワッとした理由もありませんか?



昔、私のことをキライな人がいて
その原因は私のダメな部分だろうから嫌われていても仕方がないとは諦めていました。

あからさまに嫌う人でも
良いところや家族がいると思って
私は嫌いにならないように努力してみたけれど
どうしても好きになれなかったなー(笑)



とりあえずは好きになるために努力してみました(笑)
好きになることも嫌われないように振る舞うことも全て止めてみたら余計に嫌われたけど😵💦

私は辛い心から解放されました。



もし、キライな人や芸能人がいるなら
再度、他の視点から見てみませんか?


それで、
"この人、そんなにキライじゃないかも⁉️"

って少しでも思えれば

自分の人生からキライな人が減るじゃないですか‼️


人生
その方が楽しいじゃないですか‼️

気にしすぎるってエネルギーをたくさん浪費してるんだよね。

これくらいの軽さでキライな人がいなくなるといいよね❤️