理想と現実。。。 | Canvaで素敵なお店を作る専門家!Web活用で楽しい日々♬を

Canvaで素敵なお店を作る専門家!Web活用で楽しい日々♬を

画像編集!動画編集!ブログやメルマガ!
50代からのWeb活用で日々の生活を豊かに!

暑い夏も終わり

もうすっかり秋ですね

 

今年の夏は暑くて

うっすーいTシャツ1枚で!
丈の短いパンツで
ふっとーい足を出して!

素足にサンダル履いて!

こちらは理想💛

こんな涼しいスタイルで

かっこ良く過ごしたい。。。

 

別に好きなファッションすれば?

そう思いますよね

 

でも、素足でサンダルを履いて

足首を出して一日過ごすと

足がだるくなってダメなんです

 

 

私、春でも夏でも1年中

「サポートハイソックス」

を履いているんです!

 

きっかけは妊婦の時

母から足が浮腫んだり冷えるから

コレ履いたら?

 

と、
サポートソックスをすすめられ

 

本当に疲れなくて

浮腫まなくて

すっかり気に入りました。

 

あれから22年!!!

どんなに暑い日でも

仕事とお出掛けの時は

必ずサポートソックスです!

あっ!ちょっとダサい画像ですね💦

でもこれが現実。。。です(笑)

 

100円のサポートソックスを買ったり、

ネットでおすすめを探したり、

 

高価で効果も高いソックスは知っていますが

ちょっと合わなくて、、、

 

 

色々試してやっと出会えたソックスが

 

 

KEYUCAさんの

「dアーチアップHIハイソックス」

~夕方に違いがわかる、疲れにくい靴下

なんです!!!

 

 

何が良いって、

丈がちょうど良いんです!

サポート力がちょうど良いんです!

お値段もお手頃なんです!

 

昨年は買い替えようと思った時には

もう売り切れで。。。

穴が開くまで履きました💦

 

今年はまだ発売されたばかりなので

早速購入。

毎日快適です!

 

 

色々なモノにこだわらないタイプですが

このソックスだけはリピ買いしています

 

 

理想と現実

。。。

今はそれを楽しんでいます!

 

理想のスタイルのために

先ずはサンダル買わないとですね(笑)