画像編集!微調整!ん~楽しいです♬ | Canvaで素敵なお店を作る専門家!Web活用で楽しい日々♬を

Canvaで素敵なお店を作る専門家!Web活用で楽しい日々♬を

画像編集!動画編集!ブログやメルマガ!
50代からのWeb活用で日々の生活を豊かに!

★画像編集★

 

ブログやFBなどのヘッダー!

 

一目で何が伝えたいのかが分かるデザインや

読者を引込むデザインってすごいです!

 

 

私のブログ

今までのヘッダーはこんな適当な💦

 

 

何のブログなの全く分からないですよね

自分の撮った写真をUPしただけ

 

そこで

 

私もヘッダーを作り直しました

 

まだ簡単な編集ですが

UPすると画像がズレていたり

文字が切れていたり

 

何度も微調整をしました

文字の配置を変えたり

 

 

まだ文字が切れています

 

 

なんとか枠内に収まりました

 

 

ヘッダーの中に伝えたいメッセージを

画像や文字で作成するのって

お店の「看板」みたいなもの?

 

 

今日はここまでで保存しましたが、

全然気に入っていません💦

 

 

サイズも分かったので

後日改めてchallengeです!

 

 

※スマホの画面で見るアメブロのヘッダーは

PCよりもサイズ感が合っていました!