ゴー レイクス‼︎ | 草津ボクシング・フィットネスジム

草津ボクシング・フィットネスジム

草津ボクシング・フィットネスジム
2019年4月上旬OPEN!
2024年1月〜会員様も書けるブログ!

こんにちは。



大津ジム木曜のYです*

今日はいちばん乗りやったんですが

とりあえず橋井さんと

「井上観ました?」からの

「レイクス、はらはらしましたよねー」

の話題で持ちきりで^ ^



プレーオフ中のレイクスは

初戦突破して

準決勝に進んでますー

今週末、山形に2勝すれば

B1に戻れます‼︎



そのあとレイクススポンサーの

Kさん来られて

またまたレイクス話で盛り上がり笑

実際観戦されてたKさんは

手汗でメガホンがベタベタになったー

とライブならではの緊張感を

語ってくださいました‼︎


自らモザイクするKさん笑

ありがとうございます‼︎

この「絶対」って入ってるレイクスのビブス。

2018年の「絶対残留」の意味だそうです。




週末「絶対」勝って

来週も喜びを分かち合いたいです‼︎