ますますマス | 草津ボクシング・フィットネスジム

草津ボクシング・フィットネスジム

草津ボクシング・フィットネスジム
2019年4月上旬OPEN!
2024年1月〜会員様も書けるブログ!

一夜明けてしまいました。



大津ジム木曜Yです。

快晴だった木曜はGW中ということもあり

よく出会う木曜お昼メンバーさんが

大集合でしたーー


マスも4人で回したりと

いろんな方と対戦⁉︎

みなさん、他の方のマスが気になる…





お互いを見学です‼︎

見る方も真剣‼︎


私はほんとに正解がわからないので

他の方のはとても勉強になりますー


って思ってたらNさん、

カメラに気づいてピースでした笑



また来週がんばろー