一年に一度誰しもが迎える日。

おととい知り合いの誕生日+パーティーでした(^-^)/


知り合いと言っても前の飲み会で知り合った子で

そこまで親しい仲でもありませんで。。。


メールをしている流れで、誕生日も近いと言うことで

前の飲み会メンバーを集めてお祝いをする事にビックリマーク


男幹事は俺で、女幹事は主役とは別の女の子にバトンタッチし、

当日の打ち合わせをしました。

お店選びはオーダーケーキ・BGMを用意してもらえる事を条件にネットで

探したところ、ひゃら県のジ○○コというお店に決定('-^*)/


そして誕生パーテー当日ビックリマーク

みな仕事終わりと言う事でPM21:00に現地集合し、時間通りにお店にはいりました。

料理の予約はしていなかったので、食べたいものを注文しパーテー開始クラッカー


ご飯を食べながら話題は恋愛トークになり、それぞれ話す事、聞きたい事で

適度に場も盛り上がりましたが、主役の子は以外と魔性めいた経験をしてきてたみたいで

サプライズ恋の矢


そんなこんなで時は流れ、いざメインイベントアップ

オーダーケーキのプレゼントの為、お店のスタッフから事前にケーキのだすタイミングを

トイレに行くフリをして教えてほしいと言われていた。

さりげなくトイレにいきスタッフの方へゴーをお願いビックリマーク


音譜ハッピーバースデイ音譜とBGMが流れケーキが登場クラッカー

花火が添えられて周りの人達もお祝いムードでみんなで祝福(´0ノ`*)

ただBGMがあまり聞かない曲でいまいち手拍子のテンポがわからず、みんな

バラバラだったのがかなりうけました(>_<)


次の日みな仕事だったので、その後少しだけ雑談をし店をでて帰宅。

まっ中途半端な祝いにはならんかったので、無事終了してよかです(o^-')b


さーこれから忘年会の時期やから年末に向けて楽しむか~チョキ
















いや~今年も残すとこ一ヶ月をきってるんやな~・・・

一年はやすぎる~!


少し遅れてのネタやけど土曜の晩は豪遊してきました(´0ノ`*)


知り合いの4人と梅田に夜7時半集合。

ちょっとブラッとしたかったので2時間前ぐらいに梅田に行き、

阪急・HEPを適当に徘徊して若干ほしいものを買いましたチョキ


その後時間通りに集合して、予約を入れてある店へゴーDASH!

え~何を食べたかと言うと、人生初のクエ鍋!

高級魚と言う事もあり、一人あたり諭吉が1人ほど叫び

食べた感想としては、こんなものか~ってな感じで感動するほどでもなく

ふぐの方が好きかな(´∀`)


ビール・焼酎水割りを飲んで、酒の弱い俺は酔いまくりあせる

その後タクに乗って心斎橋まで行き、ノリでキ○バ(ノ゚ο゚)ノ


最初、4000円ポッキリの話がなぜかトータル諭吉が4人あせる

盛り上がったから、まーいっかと思い店をでました。


が・・・一人帰宅するも一人がもう一軒いことノリノリ爆弾

通称、「ひっかけ橋」あたりで黒服にいろいろ声をかけられガー○○バーへ・・・


ここでも2千5百円ポッキリがなんと諭吉3人・・・

ボーラーレ音譜と頭の中でなりっぱなし・・・


さすがにもうお金が・・・しかし全員泥酔で4件目ドクロ

梅田にタクで移動し、知り合いの行きつけのバーへ行くことに。

何杯か飲んで会計は一人がカードでおごってもらう事に(*^o^*)


もうヘトヘト・頭グラグラ・フラフラな状態で、締めは松屋でフィニッシュ!!

時はすでに早朝。


その後電車で帰宅することに。始発に乗り家に着いたのは朝七時。

即曝睡で目覚めたのは夕方5時で一瞬で日曜日がおわりました。(´д`lll)


今回なんぼ使ったんやろと思いつつ今年一番の豪遊に間違いなし!

まっ楽しかったからええっか~グッド!
















いやはや、今日は仕事でお客さんの会社で説明会。。。。

参加者は総勢40名程で約1時間の内容でした~・°・(ノД`)・°・


さすがに40人の前でのプレゼンは緊張するし疲れたけど、

なんとか終えてホッと一安心(‐^▽^‐)



そう言えば、前飲み会したメンバーがちょくちょく連絡とりあってるみたいで、

ええこっちゃ~まっ何がどうなるかわからんしな~音譜

俺はどうかと聞かれると、まだ飲み会をして間もない事もありメールのやり取りを

している人はジョニーグッド!


てか今日は一つ事件がありました叫び


一ヶ月以上前に粗大ゴミ(※ベッド)を捨てようと市役所に予約しておりました。

引き取り日は指定されていて今日25日。処分するまでは部屋においてあり、早く25日にならんかな~と

今日を待ちわびていたのに~・・・・え~今日出すのをすっかり忘れてました。


ショック!!!!

また一ヶ月待たなあかんし~・・・・・・

まっよしとするしかないかあせる


とりあえずこんな感じで2回目のブログですビックリマーク

題名のジョニーはあんまり関係ないのでスルーでお願いしますドンッ