一年に一度誰しもが迎える日。
おととい知り合いの誕生日+パーティーでした(^-^)/
知り合いと言っても前の飲み会で知り合った子で
そこまで親しい仲でもありませんで。。。
メールをしている流れで、誕生日も近いと言うことで
前の飲み会メンバーを集めてお祝いをする事に![]()
男幹事は俺で、女幹事は主役とは別の女の子にバトンタッチし、
当日の打ち合わせをしました。
お店選びはオーダーケーキ・BGMを用意してもらえる事を条件にネットで
探したところ、ひゃら県のジ○○コというお店に決定('-^*)/
そして誕生パーテー当日![]()
みな仕事終わりと言う事でPM21:00に現地集合し、時間通りにお店にはいりました。
料理の予約はしていなかったので、食べたいものを注文しパーテー開始![]()
ご飯を食べながら話題は恋愛トークになり、それぞれ話す事、聞きたい事で
適度に場も盛り上がりましたが、主役の子は以外と魔性めいた経験をしてきてたみたいで
サプライズ![]()
そんなこんなで時は流れ、いざメインイベント![]()
オーダーケーキのプレゼントの為、お店のスタッフから事前にケーキのだすタイミングを
トイレに行くフリをして教えてほしいと言われていた。
さりげなくトイレにいきスタッフの方へゴーをお願い![]()
ハッピーバースデイ
とBGMが流れケーキが登場![]()
花火が添えられて周りの人達もお祝いムードでみんなで祝福(´0ノ`*)
ただBGMがあまり聞かない曲でいまいち手拍子のテンポがわからず、みんな
バラバラだったのがかなりうけました(>_<)
次の日みな仕事だったので、その後少しだけ雑談をし店をでて帰宅。
まっ中途半端な祝いにはならんかったので、無事終了してよかです(o^-')b
さーこれから忘年会の時期やから年末に向けて楽しむか~![]()